QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
白馬アースディ実行委員

白馬アースディ:ご報告 その2

2011年06月11日

 白馬アースディ実行委員 at 15:44 | Comments(0)
さてさて、みなさんお楽しみに飲食店のみなさんも集まってきました。
「普通にお祭りにないものがいっぱい」「日本じゃないみたい・・・」と地元の人の声。
バラエティにとんだ食べ物がいっぱいでした。

白馬アースディ:ご報告 その2
糸魚川から来てくれた「一印」 揚げたてのさつま揚げやかまぼこの販売です。




白馬アースディ:ご報告 その2
餃子やタコスのお店「青空カフェ風雅」さん


白馬アースディ:ご報告 その2
最近人気のタイ風焼きそば「サプキサ」さん





白馬アースディ:ご報告 その2
トロイのお店ハンバーガーの「tracks」


白馬アースディ:ご報告 その2
大町のオーガニックのお店「ポレポレ」さん
手作り石鹸も売ってました。


白馬アースディ:ご報告 その2
美麻で移動販売の老舗「青空屋台」のポン菓子
青空に「ポン」と響いていい感じ。



白馬アースディ:ご報告 その2
カンボジアから来たこうさんは松川村在住。おいしいカレーとバナナ粽を作ってくれました。




白馬アースディ:ご報告 その2
子供に大人気のクレープ屋さん「ヘヴンズ キッチン」さん


食べきれないくらいのおいしいもの屋さんがいっぱい来てくれました。

つづく・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。