QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
白馬アースディ実行委員

白馬アースディ:ご報告 その3

2011年06月11日

 白馬アースディ実行委員 at 23:55 | Comments(0)
続いて出演の方々のご報告

白馬アースディ:ご報告 その3
今回の電気は全部「菜の花オイル」からできたバイオディーゼルを使いました。
バイオディーゼルは大町にある「地域づくり工房」の方に安く譲っていただきました。
協賛、ありがとうございます。
発電機は「田中建設」よりお借りしました。本当にありがとうございます。



白馬アースディ:ご報告 その3
オープニングはこの公民館でも毎週火曜日に練習会をしている「サブニュマ」。今回の実行委員、ボランティアはほとんどこのグループの方たちです。



白馬アースディ:ご報告 その3
続いては「負けず犬」さんの弾き語り。安曇野市から来てくださいました。




白馬アースディ:ご報告 その3フラダンス「ホ・マラマラマ」 大町の助産婦さんが 産前・産後の体と心のために積極的に教えていらっしゃいます。ママさんたち、きれいでした。神々しい踊りにうっとり・・・。



白馬アースディ:ご報告 その3大町を中心に活躍中のジャムセッションバンド、「縄文」さん



白馬アースディ:ご報告 その3忙しいスケジュールをぬって出演していただいた「アルプホルン」の方々。アルプホルンはすべてご自分の手作りだそうです。ちょうどいい形の曲がった樹から手彫りで作っていらっしゃるとの事



白馬アースディ:ご報告 その3池田を中心に活躍中の「ダモンデ」さん。女性ボーカルがまたかっこいい。最後に清志郎の唄を歌ってくれました。



白馬アースディ:ご報告 その3白馬で大人気「MHSヒップホップスクール」のちびっ子。かっこいい、ちびっ子みんながスターです。
忙しいスケジュールの中、来てくださいました。来年は廃品回収の日も考えてスケジュールを組みます。



白馬アースディ:ご報告 その3メンバーの一人が八坂に引っ越してきたという「LAGO」さん。かっこいいまとまった演奏で、さすがの凄みです。http://www.lagolabo.com/



白馬アースディ:ご報告 その3こちらも八坂から来てくださった「由朋」さん。仲間を引き込んでのバンド演奏。子供を抱いての演奏、さすがです。http://yuuhou.exblog.jp/i3/


とりはやっぱり太鼓です。輪になってみんなでジャンプ・・・。


最後にMC を担当してくださった「岩淵隆二」さん、PAを担当してくださった「かず」くん
一日、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

続く・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。